トップ アイコン
トップページヘもどる

毎日流されるコロナ禍ニュウス、もうワイドショウの定番に、食傷気味と思っ

ていた矢先、4連休、Gotoトラベル・・・からGotoトラブルへ、

新規感染者の増加、全国に拡散しはじめた。もうどうにも止まらない、国民の

不安をよそに政府の無策は相変わらずチグハグ・・・の様に見える・・・又、

又懲りもせずアベノマスクの再配付?・・目線が違いすぎる、野党は野党で

選挙の事しか見えていない・・・当てにならない・・・こう言う時こそ強力な

リーダーシップが必要な時、阿部さんも顔を出さなくなった。そろそろそんな

時期なのかも?年寄りは只々・・・慨嘆するのみだ。

練習から帰宅後、ネットで発注していた「ノートパソコン」と「SSD」が

同時に届いていた。「パソコン」はもう卒業と考えていたが現在愛用中のPC

2010年製)からもう10年以上も経つ“最新のスペック”を、の欲望に負け

経済活性化の為に・・・清水の舞台から飛び降りる心境で「特別定額給付金」

よ“さようなら”だ・・・さあこれで、コロナの自粛生活と憂鬱から解放され

そう・・・

令和2年7月30

昨日のHG練習休憩時・・・閑中閑話